皆さん、本当にありがとうございました。

戸田市長選挙 | 戸田市長候補 すがわら文仁 | 動かそう、戸田皆さん、本当にありがとうございました。 選挙戦を戦うにあたり、皆さんのあたたかいご支援があって、ここまで来ることができました。 大変厳しい戦いだということは承知しておりましたが、選挙戦に入ってから、それを日増しに強く感じました。 特にこの最後の二日三日間は、これが市長選挙かと思うようなことがたくさんありました。

我々の陣営が誇れるのは、ひたすらに戸田市の未来を語ってきたことだと思います。 未来の戸田市を決めるのは、市長でも市議でもなく、市民ひとり一人なのです。 この選挙で私が訴えたかったのは、市民ひとり一人に責任がある選挙だということです。 未来にどのような戸田市を残していくのか、どのような戸田市を切り開いていくのか、考えて頂きたかったのです。 私は今回の選挙で市民の皆様とつくってきた3×3=9つの約束、54の具体的な政策の中で、特に将来について、元気をつくっていくべきだとお訴えさせて頂きました。

過去と未来をつなぐ今。過去を否定せずに良いものは伸ばして、そして変えるべきところは変える。この現実的な選択こそが、発展してきた戸田市には一番ベストな選択だと思っています。 この選挙で、最後の最後まで私すがわら文仁が進んでこれたのは、市民の皆さんの心のこもったご支援のおかげです。

何卒、明日の投票日にはすがわら文仁へ皆様の温かい一票を投じて頂き、さらに皆さんの周りの方、友人、知人、地域の方にお広げいただけますようお願い申し上げます。 新しい戸田市の流れはもうすぐそこまで来ています。

皆さんと一緒にその扉を開けましょう。20年ぶりのこの戸田市の新しい扉を一緒に開けて、輝かしい戸田市の未来を、成長してみんなが活躍する戸田市を共につくってまいりましょう。

——————
戸田市長選挙結果(速報)
——————-
戸田市長選挙結果の速報は投票日の当日下記のページで公表されます。第一回目の開票速報は午後10時となっています。
2018年(平成30年)3月25日執行 戸田市長選挙 開票速報
※戸田市の公式ホームページへジャンプします。
http://www.city.toda.saitama.jp/soshiki/391/senkan-kaihyou-sokuhou1.html
順次公開されますので、ブラウザの更新ボタンを押してご確認ください。